横浜開港祭!

先日の6月2日に横浜のみなとみらい地区において横浜開港祭が開催されました。

コロナ禍においての開催という事もありいくつかのイベントはオンラインでの配信となりましたがそれでも盛り上がりを見せたそうです、今回の開港祭においてのコンセプトは3点で

・賑わいの創出が激減している横浜市の全ての皆様に笑顔になってだきたい想い
・医療従事者に向けての感謝の想い
・新型コロナウイルス収束の想い

今この時代だからこそ大事にしたいですよね、笑顔に感謝!

開港祭の目玉とも言える打ち上げ花火を少しですがおすそ分けします、皆様に少しでも元気・感謝の気持ちが届きますように!

最後にコンチネンス協会首都圏支部からの告知です。

WEB講座の開催が決定!申し込み開始しました!! 御参加お待ちしてます。

投稿者ネーム アシタカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です