プレゼンテーション研修2023.5月21日

お世話になっております、ポニョです。
メルマガでもお知らせしましたZOOMでのプレゼン研修です。
内容は、首都圏支部長の牧野美奈子さんからの「プレゼンテーションとは」の講義と、3名のコンチネンスリーダー・メイトさんに男性の尿失禁・正常な排尿・腹圧性尿失禁について講師としてプレゼンして頂きます。各プレゼンの後は、参加者の皆様からの質問や感想などを頂き、講評となります。
ZOOMを使っていつでもどこからでも研修参加ができる便利な世の中。講師だってどこからでもできちゃいます。そしてあなたも、ZOOMで自分の作った資料(PowerPoint)で講義ができます!
昨年、自分は講師として参加させて頂きました。散々な結果でしたが、コンチネンスの優しい仲間の中だから行えたと思います。今は仕事で実際に会場の人前で排泄についてのプレゼンをしていますが、このプレゼンテーション研修での発表(講師)があったからこそです。“次こそ成功させたい”という思いで、今も未熟でヘタクソですが気持ちは100%越えでやっております。
是非、この機会に皆様も参加なさってみてはいかがですか?
講師希望の方は、ごめんなさい!今回は既に3名の枠が埋まりましたので、次回のプレゼン研修で「講師」としてご参加くださいませ。

【日時】5月21日(日)13:00~
【参加者】コンチネンスメイト・コンチネンスリーダー
【参加費】\1000
【申し込みフォーム】https://forms.gle/dY4MvG1b8kFaLW3T9

コンチネンスの活動は、皆様のご協力を基に成り立っております。
活動のためやむを得ず参加費を頂戴することにご理解とご協力をお願い致します。~首都圏支部一同より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です